さいたま市浦和区の歯医者 菅原歯科医院 HOME >  医院ブログ  > 着色が気になる方にオススメ!(2018年4月16日)

着色が気になる方にオススメ!(2018年4月16日)

白い歯を維持する為には何より、毎日のケアが大切です。毎日使う歯磨き粉で歯の白さをキープできるかも左右されます。

 

そこでオススメなのが“ブリリアントモア”です!

 

特徴は強力な着色除去作用ですが、一般のホワイトニング歯磨き粉とは含まれている成分が違います。

ブリリアントモアの主成分は「ピロリン酸ナトリウム」ですが、この成分がイオンの働きで着色を浮かせて除去しますので、研磨剤によるエナメル質の損傷がほとんど

ありません。

普通の安い歯磨き粉は、粒子の粗い研磨剤を使用しており、歯を磨くたびエナメル質を傷つけて着色汚れを付きやすくしてしまっているのですが、ブリリアントモアはその心配がなく安心して毎日使用できます。

 

更に、無水ケイ酸Aが配合されているので、虫歯菌のいる「バイオフィルム」を破り洗浄することができ、それと同時に歯の表面の汚れを取り去り、仕上げにフッ素で

再石灰化を促します。ブリリアントモアは歯の白さを維持し、虫歯を予防する2つの効果がある歯磨き粉なのです!!ぜひ試してみてください(=゚ω゚)